やっぱり安いほうが良い!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の気になる値段は?

 

今、ネットや雑誌などで取り上げられている「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」をご存知ですか?
青汁なんてたくさんあるじゃない。野菜不足解消のための苦い飲み物でしょ!と思った方...
いえいえ、違うんです!もちろん野菜不足が気になる方にもおすすめですが
めっちゃたっぷりフルーツ青汁を購入する方の多くの目的は、ダイエットなんです!

 

しかも、青汁特有の苦みの原因となるケールではなく、より栄養価の高い緑葉野菜を使用しているし
11種ものフルーツを使っているから、まるでジュースのように美味しく飲めるんです。

 

そこで気になるのはお値段だと思います。
いくら美味しくて、カラダに良くても高くちゃ続かないですよね。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁を購入できるのは、楽天、Amazon、公式サイトのネット通販のみです。
この3つの値段を比較してみましょう。

 

まず楽天ですが、こちらは1箱6458円、2箱セットで11625円、3箱セットで15500円、5箱セットで22604円です。

 

次にAmazonは、1箱6670円、2箱セットで11625円でした。楽天のように、3箱、5箱のセットはありませんでした。

 

公式サイトはどうでしょうか。
1箱の値段は税抜き5980円。税込みで6458円なので楽天と同じですね。
これなら楽天のポイントも欲しいし楽天かな?、と思う方もいますよね。でも、ちょっと待ってください!

 

公式サイトのラクラク定期コースを見逃してはいけませんよ!
定期コースの申し込みで、なんと初回89%オフの680円(税抜)になるんです!!
これだけでもかなりお得ですが、2回目以降は35%オフの3980円(税抜)で続けることができます!

 

ダイエットも健康維持も、続けることで結果はでますから、お得な値段で買い続けられることが嬉しいですよね。

 

さて、先ほどからダイエットといっていますが、なぜ青汁なのにダイエット効果が期待できるのでしょうか。
それは、149種類以上の酵素と、生きたまま腸に届く乳酸菌、ダイエット時に不足しがちなビタミンとミネラル
そして15種もの美容成分が、めっちゃたっぷりフルーツ青汁で摂取できるからなんです。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に149種類以上入っている酵素。
酵素には栄養素を分解、吸収して細胞を組み立てる力があります。ホルモンや新陳代謝のかつどうを促進し
免疫力を向上させてくれる大切な成分なんですね。
こうして、体内環境を整えることで、溜めにくい燃えるカラダを作ってくれるんですね。

 

お得なお値段で美味しくダイエット!なんだか気になってきました?
公式サイトでは、ダイエットに成功した方々のコメントも掲載されていますので、ぜひ、そちらも参考にしてみてください。

 

>>【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】ドラッグストアの最安値検索!