ジュースみたいに美味しいけどカロリーは大丈夫!?めっちゃたっぷりフルーツ青汁の1杯分はこれくらい!

 

フルーツジュース1杯のカロリー、皆さんご存知ですか?
メーカーにより差はあるものの、ほとんどは40?60kcalほどです。
野菜ジュースになるともう少し高くなって60?90kcalほどになります。
1日に1杯なら大きく影響はしませんが、フルーツジュースや野菜ジュースって、美味しいからついごくごく飲んじゃいませんか?

 

栄養価は高いけど、カロリーも高いのはちょっといただけませんよね。
せっかく飲むのなら、美味しくて、色々な栄養たっぷりで、低カロリーなものが良い!!
そんな理想的な飲み物はないと思いますか?でも、ちゃんとあるんです!

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、11種のフルーツと野菜に、栄養豊富な緑葉野菜3種、たっぷりのビタミンとミネラル
149種の酵素、そして15種もの美容成分まで入っていて、1包なんと11.66kcalなんです!

 

酵素はダイエットするうえでとても大切な成分です。落ちた基礎代謝を高めたり、消化、吸収機能を上げて
老廃物をスムーズに排出でき、燃えやすい体質に導いてくれます。

 

最近人気の酵素ドリンクも、1杯40?80kcalなので
149種もの酵素が入った、めっちゃたっぷりフルーツ青汁で酵素を摂取したほうが良くないですか?
野菜ジュースやフルーツジュース、酵素ドリンクを飲むより栄養価が高いのに、お水で割れば、11.66kcalのまま飲めちゃうんですから!

 

お水で割るととてもスッキリと飲みやすいですが、ダイエットのために1食を置き換えたい方には物足りないかもしれません。
そんな時は牛乳や豆乳と割るのがおすすめですよ。特に豆乳は、食物繊維が胃で膨らむので満腹感も得られます。

 

普通の牛乳コップ1杯で約135kcal、低脂肪乳ですと約95kcalです。
豆乳は約90kcal?140kcalなので、青汁とまぜても200kcal未満なんです。置き換えダイエットとして、とても優秀ですよね。

 

健康食品なので、摂取量は決まっていません。
カロリーを気にせずジュースを飲めるみたいで嬉しいですよね。
ただ、体質により飲みすぎるとお腹が緩くなる場合もあるので、体調と相談しながら飲んでくださいね。

 

>>【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】ドラッグストアの最安値検索!