市販で買える?買えない?フルーツ青汁はどうすれば手に入るの??

 

ご存知ですか?まるでフルーツジュースのように飲みやすく、美味しく健康になれて
そしてダイエットまでサポートしてくれちゃう青汁があるんですよ。
人気芸能人やモデルがインスタなどで紹介して話題になっているのがフルーツ青汁なんです!

 

様々なメーカーがフルーツ青汁を販売していますが、すべて市販で購入できるのでしょうか?
通販で買えたら便利だわと思う方もいますし、ドラッグストアや薬局で買えたほうが都合の良い方もいますよね。
メーカーにより販売方法が異なるようなので、人気の商品4つを別にチェックしてみましょう!

 

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」
149種の酵素や15種の美容成分など、1食置き換えしてもたっぷりの栄養を
市販はされていませんが、公式サイトの他にアマゾンや楽天で購入できます。
公式サイトのラクラク定期コースのお値段が最安値です。

 

「すっきりフルーツ青汁」
自然由来81種の酵素、乳酸菌、美容有効成分など配合。ダイエッターの強い味方です。
こちらも市販はされていません。公式サイト、アマゾン、楽天で購入できます。
公式サイトのラクトコースお申込みのお値段が最安値です。

 

「フレッシュフルーツ青汁」
80種の酵素や乳酸菌、コラーゲン、プラセンタ、セラミドの3大美容成分などで痩せるカラダ作りをサポート。
こちらも市販はされておらず、公式サイト、アマゾン購入できます。
公式サイトのとくとくモニターコースお申込みのお値段が最安値です。

 

「朝のフルーツ青汁」
ヤクルトの商品。安心安全、徹底した品質管理で健康的なカラダへ導く大麦若葉の青汁です。
全国のドラッグストア、薬局、スーパーの他、アマゾンや楽天でも購入できます。
希望小売価格は1000円ですが、アマゾンのお値段が最安値でした。

 

このような結果になりました。
様々な美容成分や酵素などが入っている、ダイエット目的に飲める青汁は市販はされていないようですね。
野菜不足解消や、健康のために飲むのなら、ヤクルトの朝のフルーツ青汁がおすすめです。
市販でも通販でも購入できますし、シンプルな青汁だからお値段もお安いです。

 

他の3つは、公式サイトでコースを申し込むほうが、アマゾンや楽天で単品を購入するよりも断然お得です!
お値段や成分を良く見て、自分に合いそうなフルーツ青汁を探してみてくださいね。

 

>>【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】ドラッグストアの最安値検索!